« 茶屋町カンカン&ギターサミット | トップページ | 相変わらず食いしん坊ひじき »

2012年11月 2日 (金)

西島さんとデビルひじき。

今週はわりとゆっくりしていて、もう週末っ!って感じです。

それよりもう11月!早いです。

日曜日コータローさんの楽しかった余韻の冷めやらない月曜日はあるルートでこの前までローソンに貼ってあったこのポスターいただきました!

Photo


男前。アップすぎて恥ずかしいくらいです(#^.^#)

ありがとう~♡\(^o^)/♡

今日明日で溜まった録画ゆっくり観よう!

「ダブルフェイス」2作品も「マークスの山」もまだちゃんと見れてないんですsweat01

このポスターにもひじきちゃんの影が写ってしまいましたが、ひじきちゃんは相変わらずの暴れん坊で食いしん坊。

テーブルの上には何にも置いておけません!

この前はおばあちゃんの部屋の栗饅頭半分食って( ̄○ ̄;)!

今日はキッチンの三角コーナーの生ゴミあさってました( ̄◆ ̄;)

ちゃんと食べさせてるのになぁ~。。。

Photo_2


耳の大きなひじきちゃん。

うちの家族の皆、毎日ひじきの耳をひっくり返してデビルひじきにしています(^-^;

今は私の膝の上で寝ていますcat

|

« 茶屋町カンカン&ギターサミット | トップページ | 相変わらず食いしん坊ひじき »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事