« 少しずつ | トップページ | DANCE FESTIVAL »

2012年11月16日 (金)

ひじき手術

昨日はひじきちゃんの去勢手術の日。

何も知らないひじきちゃんはいつも通り一番に起きて私を起こし私の横に付きまとい

「お腹すいたー早くごはんくれにゃー!」

とうるさいうるさい。

案の定6時前から9時ごろまで鳴き続け結局ご飯も水ももらわれないまま病院へ。

長女きーちゃんは今週大学お休みなので病院まで運転して行ってくれました。

お母さんはご飯もくれないし病院に来たし、いつもとちがうので

ひじきちゃんも震えていました。

Photo


             「僕今から頑張るよ!」

・・・・・・そして夕方無事に終了の知らせを聞き夜お迎えに行きました。

ひじきちゃん、よく頑張りましたよ!と言われました。

Photo_2


         「こんなの付けられちゃったよ。」

麻酔も完全に覚めてないのか目もトロン。

エリザベスカラーを付けられ上手く歩けません。よろよろでした(゚ー゚;

Photo_3


        「疲れちゃったからもう寝る。」とお父さんの膝へ。

朝からいつもと様子が違うとそわそわしていたのは愛瑠ちゃん。

Photo_4


           「あれひじきか?!」

Photo_5


               「ひじきちゃんどうしちゃったのよ~~!」

Photo_6


               「これが邪魔で何にもできないんだよ。」

愛瑠ちゃんはいつもと違うひじきに困惑ぎみ。

うぅ~~~。と吠えてガスはいてます(ノд・。)

今日も疲れてこんなところで寝てました。

Photo_7


愛瑠ちゃんも2年前はこれつけてたのよ。

Photo_8
でもこっちの方が透明で周りも見えるし広い感じ。

ひじきちゃん、1週間つらいけど頑張って。

晴れてニューハーフになれたのだからΣ(;・∀・)

|

« 少しずつ | トップページ | DANCE FESTIVAL »

ペット」カテゴリの記事