« 押しても弾いても公開録音♪ | トップページ | 満腹(*^_^*) »

2012年11月28日 (水)

土日の出来事

日にちが前後してしまいましたが金曜日は大人の発表会。そして土曜日はエレクトーンアンサンブルステージがありました。

1354028884192.jpg

私は審査にあたっていました。 小学校高学年、そして中学、高校、一般の部と見て聴かせていただきました。

みんなホントに上手によく頑張っていました。

演奏するのも聴くのもアンサンブルは特に楽しいです。

長女 きーちゃんも頑張って出場していた頃のことも思い出します。

部と部の間に一時間ほど空き時間ができてしまいましたが、他の審査の先生方と色んなお話ができ、特に年の話で盛り上がりました。

結局私が1番年長でしたけど(^_^;)

そして日曜日はやっとひじきちゃんの抜糸に行く事ができました。

カラーも外れ もうすっかり元気! 今も走り回ってますdashdash

1354028888289.jpg 1354028891254.jpg

|

« 押しても弾いても公開録音♪ | トップページ | 満腹(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事