« ひじき手術 | トップページ | 大人の発表会♪ »

2012年11月20日 (火)

DANCE FESTIVAL

日曜日は長女きーちゃんのダンスの発表会。


1353341104125.jpg


今年のホールはいつもより近場でしたが12時から配られる整理券をもらいに11時ごろ行くと…
すでに大行列!
2時間くらいかかってやっと席を確保。
お天気でしたが寒かった(>_<)

1353341109776.jpg

本番は6時からなので一度帰って、おばあちゃんに美味しそうな蟹のお弁当を夜食べる様伝えて又出直しました。

ステージの様子は写真にとれませんが今年も素晴らしい発表会でした。
皆楽しそうでイキイキしています。
ただリズムにのってダンスしてるだけじゃなくて皆身体で表現してるのを今年は特に感じました。
芸術だなーって。
ミセスのクラスもあるのですが私より平均10歳くらいは上かな?と思われる人達も皆さんイキイキしてます。

うちの娘も張り切ってましたよ!
毎年思いますが我が娘とは言えダンスしてる時の娘はめっちゃセクシー。
普段とは別人です!

でもエンディングではおちゃらけでホッペ真っ赤に塗ってヒゲつけてでてはりました。


1353341112940.jpg

お疲れさん。

帰り食べたお茶漬けもできる焼き鳥丼。


1353341114772.jpg

美味しかった!

|

« ひじき手術 | トップページ | 大人の発表会♪ »

いまどきの大学生」カテゴリの記事