« あわてん坊すぎたサンタクロース | トップページ | ぬいぐるみに埋もれたひじき »

2012年10月 9日 (火)

コータロー LIVE 秋

昨日行ってきました。シアターBRAVA!

Photo

Photo_2

コータローさんの曲にはノリノリのupperな曲としっとりballadeな曲があるんですが、夏にノリノリ編ライブは終わり、今回秋は -Ballade Side-ということでバラードの曲ばかり。

何が心配って最近睡眠不足の私にとって、コータローさんのしっとりな曲立て続けに聴いたらおそらく寝てしまう(-_-)zzz

なるべく疲れをためて行かない様気をつけてましたが、昨日も朝から何かとバタバタで前日もあまり睡眠とれず・・・

・・・でも心配したコンサートではけっこういつも以上に集中して聴けた気がします。

わりとど真ん中の席。

ここが一番全体の雰囲気に包まれていいかも。

ロマンチックなコータローさんの優しいメロディーとほんわかおもしろいトークに包まれて気持ち良かったです。

10年間いつもコータローさんの音楽を聴いていたので、生の音を聴くと、今までのいろんな自分に起きた事と重なり涙うるうる・・・

たくさん押尾Tシャツを着た親衛隊がいましたが、私の隣の人は誰よりも力強い拍手と誰よりも熱い大きな声援を飛ばしていました。

「今の私じゃないよ。」と思いつつ「私も同じ気持ち。」なので(^O^)楽しかったです♪

Photo_4


押尾タオルも買いました。

けっこう気に入ってるねんけど。

そして又クリスマスは3日間ライブがあるみたい。

いつ行こっかなぁ~\(^o^)/?

|

« あわてん坊すぎたサンタクロース | トップページ | ぬいぐるみに埋もれたひじき »

コータロー♪」カテゴリの記事