« ギター弾いたろー | トップページ | 西島さんとデビルひじき。 »

2012年10月30日 (火)

茶屋町カンカン&ギターサミット

日曜日は予想通りの雨でしたが梅田MBSまで行ってきました。

ギターサミット!

この前も書いたとおり私は今回参加できませんでしたが観覧できると言うので見に行ってきました♪

はじめ一人で行くつもりでしたが日曜の朝旦那が暇そうにしていたので突然一緒に行く事に。

行ってすぐはミニライブ、元ちとせさんのすっぴんリハまで観れました(^O^)

元ちとせさん歌うまい。伝わるものがあります。

子供さんがいるとのことでお母さんの顔になったなって感じました。

可愛かったです。

カサリンチュも歌上手い!コータローさんとの曲も盛り上がりました。

そしてササッとお昼食べて2時からは、コータローさんのリハーサルからはじまり、ギターをもってやってきた50人の熱いプレイヤーとコータローさん、南かおりん、石割ディレクターでコータローさんの作った「nanairo」という曲をみんなで演奏~~♪

素敵でした。

ずーっと立ちっぱなしで疲れたけれど楽しいひとときでした。

観に行ってよかった(*^^)v

Photo


椅子がこんな感じで並べられてありました。椅子に貼ってあるのは「nanairo」のタブ譜。

私も今から練習しよ(^。^)(遅いっちゅうの。でもいいの。)

撮り忘れてこんな写真だけですが詳しい様子はMBSラジオ「押しても弾いても」HPにUPされています!

http://www.mbs1179.com/oshio/c_guitar/index.shtml#1029

ここからギターの勉強もできますよん。

茶屋町カンカンの様子はカサリンチュブログに載ってました(*^^)v

http://blog.oricon.co.jp/kasarinchu/archive/698/0

コータローさんと西アナウンサーとのショットもあります(*^_^*)

|

« ギター弾いたろー | トップページ | 西島さんとデビルひじき。 »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事