« 黄昏ティーコンサート♪ | トップページ | Electone LIVE 2012 ♪ »

2012年10月18日 (木)

スケジュール帳2013

日曜日は(もう木曜が終わろうとしている><)旦那が靴を買うと言うのでアリオまで。

店内をまわっていると次女の好きなJ soul brothersNAOTO着用モデルの靴を発見。

「これにしたら?」うちの旦那さんは足が小さいのでサイズあるかな?と言ってましたが聞いてみたらやっぱり26.5以上しか基本的に置いてなくて・・・

でも奇跡的に岩ちゃん着用モデルで合うサイズ置いていたのでそちらの色に決めました。

Photo


私は最近ジーパンがきつくなってきたので(^_^;)レギンス風のらくらくジーンズを買いましたが

来年のスケジュール帳も買いました。

今年はミスドのスヌーピーでしたが来年はカピバラちゃんにしました(*^^)v

Photo_2


おまけの写真はひじきちゃん。

Photo_3


一番可愛いのはどの黒猫ちゃんかニャ?

|

« 黄昏ティーコンサート♪ | トップページ | Electone LIVE 2012 ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事