« ぬいぐるみに埋もれたひじき | トップページ | スケジュール帳2013 »

2012年10月14日 (日)

黄昏ティーコンサート♪

先週ふと思い立って高島屋に行ったのですが、その時こんなポスターを見つけました。

Photo


一度ソロの生演奏聴いてみたかったギタリストわたなべゆうさん。

一度ヒロTバースディーライブで拝見したんですがその時は大阪城ホール、遠すぎた。

この時撮ったこの写メをたよりに昨日行ってきました。

ちょうど次女が家にいたのでつきあってもらいました。

少し早めに着いたら、まだ椅子を並べているところで自分で並べる?みたいな。

観覧無料ということで、なんか近所の常連のおばちゃん、おっちゃんっぽい人たちがたくさんの中、娘が

「場違いか?」とか言いながら座っていました。

Photo_2


始まる少し前にふと後ろを見ると知らない間にエントランスいっぱいに椅子も並び人も座っていました。

ステージの上の窓から空が見えるんですがわたなべゆうくんの演奏が始まる頃は鳥たちが帰って行くところでいい感じに飛び交っていました。

演奏の姿も近くで見れ曲も優しく心地よいメロディーでめっちゃ得した気分でいい時間を過ごせました。

隣の娘は前日徹夜で遊んでいた?為ぐっすり寝てました(^_^;)

|

« ぬいぐるみに埋もれたひじき | トップページ | スケジュール帳2013 »

音楽」カテゴリの記事