« 愛瑠ちゃん3歳おめでとう\(^o^)/ | トップページ | お茶ひじき »

2012年10月 4日 (木)

ひじきのお母さん

次女は串カツ屋さんで順調にアルバイトしてるんですが

いつも通る帰り道bicycle

長女が溝に落ちて冷たくなっていたひじきちゃんを発見したところを通ります。

そこには猫が何匹かいて、いつもおばちゃんが餌をあげにきてるそうです。

可愛い猫ちゃんたちなので、娘がおばちゃんと話して、ここで拾った猫を育ててると話したら

「6月ごろちがう?」と言われ「そうです。」と答えたら

6月くらいから1匹いなくなったというので、それがひじきだと直感しました。

兄弟は4匹いるみたいで、そのうち黒猫はうちのひじきともう1匹。

母は黒猫みたいです。

Photo


この子が母親らしい。

Photo_2


これも母?か兄弟か?

Photo_3


そして食いしん坊ひじきは

ぼくのおかあさん元気かな~?と考えながらぬくぬくとベットに潜り込むのでした。

|

« 愛瑠ちゃん3歳おめでとう\(^o^)/ | トップページ | お茶ひじき »

ペット」カテゴリの記事