« スケジュール帳2013 | トップページ | ギター弾いたろー »

2012年10月23日 (火)

Electone LIVE 2012 ♪

日曜日は快晴の中、早朝から泉ヶ丘へ。

椅子を並べて生徒たちの描いた絵を貼ってスーパーボールすくいや輪投げのセッティングを講師陣で準備して

エレクトーン3台のセッティングと音のミキシングは楽器店の方のお世話になり

無事始める事ができました。

Photo


オープニングの講師演奏はカスタネット&タンバリンを叩きながらの演奏「トレロカモミロ」

楽しかった(*^^)v

そして私の生徒たちの演奏。

Photo_2


「大きな古時計」ちょっと恥ずかしかったかな?

でも可愛かったです。

エレクトーンはUSBに音色やリズムを入れてるんですが、トラブルがあるといつもの音が出なかったり・・・これがコワイ(>_<;)

でもその一番心配なトラブルが無くて良かったです。

通りがかりの人も「また帰りも聴きに来るわ。」とか

足を止めて聴きながらいろいろ声もかけてくれます。

野外なので気持ちいいです。

又したい、と思いましたが

ちょっと体調が悪く頭がずっと痛くて(風邪か?)

帰ったら疲れがドッときまして(*_*;

ほんとは町内の運動会の役員でもありグランドまで行くつもりが、

コテンと寝込んでしまいました(>_<)

町会の皆様ゴメンなさい<(_ _)>

おまけの写真は近所の畑。

いつの間にかコスモスでいっぱい(*^。^*)

Photo_3

|

« スケジュール帳2013 | トップページ | ギター弾いたろー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事