« アンサンブル♪ | トップページ | ひじきのお母さん »

2012年10月 1日 (月)

愛瑠ちゃん3歳おめでとう\(^o^)/

もう10月。

昨日ダイエー行ったらクリスマスケーキの予約が始まっていた。

焦りますsweat01

愛瑠ちゃんがこの家にやってきてもうすぐ3年。

お誕生日はおそらく9月終わりなので(一応9/25に決めましたが、特に何もしなかった。ゴメン愛瑠ちゃん。)3歳です!

お薬の袋の裏に犬猫と人間の標準年齢換算目安表が載っています。

Photo


3年で28歳だって。

女性として一番いい年齢だニャ~。

最近ひじきちゃんがやってきてから甘えたくても甘えられず、食事もひじきに殆ど食われ(@_@;)すっかりおとなしくなってしまいました。

今日は私の膝に乗ってきて寝ようとしたところですが、近くにいたひじきちゃんの凄いイビキに驚いて見ている・・・写真です。

Photo_2

目ヤニ、取っといてあげればよかった(^_^;)

ひじきちゃんがいる事でとっても神経質になった様子の愛瑠ちゃんですが、しっかり食べて仲良く、長生きしてね。

Photo_6

|

« アンサンブル♪ | トップページ | ひじきのお母さん »

ペット」カテゴリの記事