« 赤髪 | トップページ | あいる »

2012年9月 1日 (土)

雨女

高校生の次女しおっぴーは、先週から、いやその前から学校始まっていますが先週は2日連続ちゃりんこでずぶ濡れで帰ってきました。

ちょうど帰宅時間に雨が降り、娘は反対方向に帰るお友達と電話していたのですが、お友達は雨に合わず、しおっぴーだけずぶ濡れ。

この前の長居公園のコンサートも2日とも雨と雷でした。

けっこうな雨女とは気付いていましたが今日もTSUTAYAに返すからと次女と車で行ってその後買い物に行きました。

晴れていたのに玄関出る頃からポツポツ・・・

鍵を閉めましたが又開けて傘を持って行きました。

そこからけっこう降ってスーパーで買い物してたら出口でみんな雨宿りしているので少しゆっくりしようと言ったのに

「トイレに行きたい」というので慌てて・・・

出口から駐車場の車置いてるところまで数十メートル。

その間に急激に雨が強くなり、

私達二人は全身びしょぬれ!プールに入ったみたいでした!!

そして車に乗って「運転するの恐いな~」って言ってたかと思ったらすぐ静まってきて

帰った頃にはすっかりやみました。

しおっぴー「絶対狙われてるわー」と。

どんだけ雨女(゚ー゚;

もう笑っちゃいましたcoldsweats01

濡れて涼しくなりましたcoldsweats01

|

« 赤髪 | トップページ | あいる »

今どきの中高生」カテゴリの記事