« ひじきと籠 | トップページ | ロールちゃん 2色のおいも »

2012年9月 9日 (日)

ホタテのバター炒めと白浜

久しぶりのお料理。 と言ってもホタテの貝柱とエリンギを食べやすい大きさに切って塩コショウし、バターで炒めるだけですwink レタスの上にのせてマヨネーズをかけていただきます! 1347176287621.jpg 今回はさやいんげんもあったので混ぜました。 たまに行くお鮨やさんのパクリですf^_^;) なかなかお店の様に美味しくはできないけれど。 おまけは先日娘たちが仲良しメンバーと行った白浜の写真。 1347176295251.jpg 綺麗。 白浜。私たちも同じ歳の頃友達と行ったな〜。 懐かしい〜。 ベロベロに酔っ払ったヽ(´o`; あんなに酔っぱらったのは後にも先にもあの時かぎりです( ̄▽ ̄)

|

« ひじきと籠 | トップページ | ロールちゃん 2色のおいも »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事