« 土曜日のお天気 | トップページ | 幸せ みんなつながって♪ »

2012年8月23日 (木)

食いしん坊ひじき

Photo


ひじきちゃん、すっかり元気になってやんちゃくれです!

毎日ちゃんと餌はあげているのに、愛瑠ちゃんのぶんまで食べにくる。

今朝は私のいない隙にラップしてテーブルに置いていた朝残ったロールパン、半分以上も食ってました(@_@;)

Photo_2

お昼はおばあちゃん、ご飯あげ始めるし( ̄◆ ̄;)

夜は娘がバイト先のリーダーからもらってきてテーブルに置いたパン、またまた落としてかじってる(--〆)

ひじきちゃん、どんだけ食いしん坊よ。

テーブルに乗ったらアカンでしょbearingdash

___2


ちょっとは反省してるの?

___3


怒ったらスネてこんなところへ。

__


ホントバカな子。。と愛瑠も言っています。

|

« 土曜日のお天気 | トップページ | 幸せ みんなつながって♪ »

ペット」カテゴリの記事