« かぴばら | トップページ | ひじきそっくり!? »

2012年8月 8日 (水)

ネイルとお楽しみ♪

Photo

普段は鍵盤を弾いているので、爪伸ばす事もないしあまりこんなことしないんですが

昨夜次女がしてくれました(*^-^)

テーマは“海”だって。

そんなしおっぴーは今日海に行きましたwave

娘達はもっと綺麗に~お手入れしてはりますよ。

で、先々週は5歳の生徒がこんなの貼ってくれました(o^-^o)

Photo_2


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと最近見なかった西島さんも又テレビ出てきたlovely

CM出演中のローソンのぎゅっとクリームチーズ、買ってきた。

Photo_3

美味しいdelicious西島さんも好きだと言ったマンゴープリンも買いたかったけど今日のお店は売ってなかった~。

また買ってみよ。

↓ここからCMとインタビュー見れる・・・はず。

http://www.lawson.co.jp/movies/

そして今晩は「FNSうたの夏祭り」

コータローさんも次女の好きなEXILE、J soul brothersのNAOTOも、NEWSもいっぱい出ます!

実は娘と二人で東京まで見に行こう!!と盛り上がってたのですが

遅くまでのステージなので20歳以上でないと観に行けないらしくて

諦めました。

でもテレビは録画済み。

西島さんも11日だったかな?ツタンカーメンのなんちゃら(何だ?)で出るらしい。

楽しみ増えてきたo(*^▽^*)o



|

« かぴばら | トップページ | ひじきそっくり!? »

今どきの中高生」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事