« 幸せ みんなつながって♪ | トップページ | ぼくのお気に入り »

2012年8月27日 (月)

ひじきのワクチンと娘の事故

日曜日はひじきちゃんの猫3種混合ワクチン2回目を打ちに行ってきました。

車の中では「早く出してくれ~!」とニャーニャー鳴き続けていましたが病院は大繁盛で満員。

同じ黒猫ちゃん3匹とは入れ違いでしたが次に大きな白犬がやってきて、その後も偶然にも大きな白犬。

ひじきちゃんはびびって籠から出てこようともせずおとなしくなりました。

Photo


まだ少し皮膚病も残ってるのですが、落ち着いたら今度は去勢手術だなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土曜日の話ですが私がコンサートに行ってる間うちの長女、車でダンスのおけいこに行っていて・・・

免許を取ってまだ間もないですが最近旦那の軽にちょこちょこ乗っていました。

夜私が帰った頃はまだ帰ってきておらず、心配していましたが

「もう着く」と次女に連絡あったみたいで少しホッと待っていました。

すると裏の駐車場でバーンッと音がして

「まさかね。」と思った瞬間娘から「どうしようshock」と電話が・・・

駐車場でまさかの後ろの車にぶつけてるの(--〆)

すぐ近くの交番で持ち主を調べてもらいうちの向かい筋の方だったのでインターホン鳴らしましたがおっそい時間。もう寝てはります。

で、日曜の朝は謝りに行ったりでいろいろと・・・神経使いました(^_^;)

もちろんうちが悪いのですべて保険で修理、弁償します。

そうとう調子に乗ってたのでこれで少しは気が引き締まったのでは。

でも怪我がなくて人身でもなくてよかったです。

私も気を引き締めないと、と思いました。

特に免許取りたて、気をつけましょうね。

|

« 幸せ みんなつながって♪ | トップページ | ぼくのお気に入り »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事