« ポンデひじき | トップページ | BEAT IN »

2012年8月 3日 (金)

エイトレンジャーとPL花火と虹

暑い日も続いているので今朝は娘達と映画に・・・(*^^)v

ホントは西島さんの声の「夜のとばりの物語」を観たかったのですが、梅田まで行く気力もなくsweat01近場で

Photo


「エイトレンジャー」観てきましたhappy01

なんとなく筋は読めるストーリーでしたが関ジャニ∞おもしろい。

「パパドル」で一人セリフのなかったすばるクンもいっぱい喋ってたしhappy02一番真面目タイプと思ってた大倉クンもウケタし皆おもしろいなーと思った。

一番後ろの席をあえて予約しましたが、見やすかって良かったです!

お昼は「ポムの樹」

Photo_2


レディースランチでケーキ付cake

Photo_3


お腹いっぱいdelicious

おまけの写真は娘達が行ったPL花火大会。

Pl


今年は近くまで行かず遠目で見たらしい。

私は・・・家から聞こえる音につられ小さいけれど近くの橋から見てみよう~と出掛けたら・・・すでに終わってた(>_<)sweat01

その日かかった虹の写真もくれました。

Photo_4


綺麗!!shine

|

« ポンデひじき | トップページ | BEAT IN »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事