« エイトレンジャーとPL花火と虹 | トップページ | かぴばら »

2012年8月 5日 (日)

BEAT IN

昨日はホントはコータローさんも出ていた情熱大陸ライブに行きたかったのだけれど、この暑さでの野外ライブに耐えれる気力もなくsweat01(この前からこんなんばっかり)夕方から講師仲間のライブに出掛けました。

いつもの音楽療法で主に活躍している先生ですが、今回は偶然その音楽療法の老人施設の方でいつも一番お世話になっている方ももう一つのバンドで出演と言う事で楽しみも2倍で出掛けました。

2組ともご夫婦+αのバンドでもうひと組と全部で3バンド。

会場全体平均年齢50代。

懐かしの名曲揃いで時代が戻った様な不思議な気持ちでいっぱいになりました。

Photo


パッと見かけはおっさん中心ですが、ギターもドラムもボーカルもベースも・・・もちろんキーボードも上手~♪

不思議に?ちょっとカッコよく見えてしまいました(^。^;)

Photo_2


こんな人たちがいっぱいいるんだろうな~。でもホントに楽しそうでいいよな~って思います。

帰りの電車では「私達も80歳位をピークに?異色のおばあちゃんバンド結成しよう♪」

と盛り上がって帰りました。

ほんまかいな(^v^)

|

« エイトレンジャーとPL花火と虹 | トップページ | かぴばら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事