« ランチタイムコンサート♪ | トップページ | 赤ワインと大阪サイダー »

2012年7月21日 (土)

ミニコンサートと愛瑠とひじき

まずは19日に行われたお昼のミニコンサート。

Photo

  ↓真ん中のお花は南区のキャラクターのみみちゃん(^v^)


2


これはリハの風景ですが本番では暑い中お客さんも集まってくれて、やりがいのあるコンサートになりました。

始まるまでは暑いし、リハーサルでも合わせたはずの私のギターのチューニングも狂いまくっていてちゃんと弾けないままの本番で不安もいっぱいでしたが

終わって見ると楽しかったなと思えます(*^^)v♪

仲間の講師をはじめとして役所の方、音響の方、楽器店の方、皆さんに感謝です♡

マイギターのぴーたろーくんは何度も倒してしまい(>_<)sweat01暑い中放っておいて過酷な目に合わせてしまいました。

ごめんなさい。

今後はもっと大事にもっと普段から弾いてあげるようにしたいと思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はまた愛瑠とひじきを病院に連れて行きましたcat

ひじきちゃんはワクチンも接種してきました。

日ごとに元気でやっぱり男の子だからか暴れまくってます!

どうしても他の惑星から来たスティッチに見えるのでベッドもこれcoldsweats01

Img_1746


耳の下のハゲぼにゃも少しずつ生えてきました\(^o^)/

白髪のような白い毛がたくさん生えてるのですが、生え始めだからそうなのかな?っと思って今日先生に聞くと白い毛になるのかもしれないとのこと。

真っ黒がかわいいのに・・・まさか白猫に変身する!??

愛瑠ちゃんとも少しずつ距離が縮まってます。

ひじきちゃんが愛瑠ちゃん大好きでついてまわってます。

愛瑠ちゃんは迷惑そうでよくパンチくらわしてますが、追いかけっこしたり・・・仲良しな時もあります。

病院ばかりで今は出費ばかりですが2匹の様子見てたらおもしろいです(*^_^*)

|

« ランチタイムコンサート♪ | トップページ | 赤ワインと大阪サイダー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事