« 赤ワインと大阪サイダー | トップページ | 男のプッチンプリンとフローズンラテ »

2012年7月26日 (木)

愛車の修理と天神祭

今日はたまらなく暑い日でしたが、先週は10年ほど乗ってる愛車ビートルのエアコンが効かなくなって大変でした。

修理代も高く部品も取り寄せで日にちもかかりそうで、新車を買う馬力もなく、もう廃車にしてしまおうか?・・・などいろんな方法考えましたが

結局いつもの営業の人に相談して早く格安で日曜日に無事につけてもらいました。

後は来年の車検まで様子を見てそれから考える事に。

でもエアコン効かないとホント10分乗るのも汗びっしょりでした(;;;´Д`)ゝ

今日もなおってなかったら死んでる?Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな中昨日は天神祭。

次女が仲良しえみちゃんと出掛けました。

Es


楽しかったけど人だらけで花火もあんまり見れなかったらしいです。

私も一度は行ってみたいなー。

|

« 赤ワインと大阪サイダー | トップページ | 男のプッチンプリンとフローズンラテ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事