« 愛車の修理と天神祭 | トップページ | ポンデひじき »

2012年7月28日 (土)

男のプッチンプリンとフローズンラテ

Photo


この“おつまみ冷奴風!”に気付かなかった私がバカだったshock

濃くて甘くて美味しいプリンを想像して口に入れたら・・・

う~ん、しょっぱかったcoldsweats02

そして今日も暑いので旦那がコンビニでアイスをたくさん買ってきた。

Photo_2


「レンジで温めますか?」

と聞かれ「なんで???」と思ったら

これは20秒ほどレンジで温めて食べるんだって!

20~60秒温めるとちょうどいい感じのフローズンになりました。

これはとても美味しかったし身体もクールになりましたo(*^▽^*)o

また買おう~♪

|

« 愛車の修理と天神祭 | トップページ | ポンデひじき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事