« 男のプッチンプリンとフローズンラテ | トップページ | エイトレンジャーとPL花火と虹 »

2012年7月30日 (月)

ポンデひじき

Photo


ひじきちゃんは、耳の下の毛もだいぶ生えてきて元気になって無事ポンデリングのぬいぐるみもかぶっていますがcoldsweats01

溝に落ちていたひじきちゃんを拾った長女きーちゃんは

最近顔に金環日食の様な丸い輪が赤くできていて痒くて日ごとに広がって大きくなっているので

今朝皮膚科へ。

すると

「猫ちゃんの菌がウヨウヨいるわ~!しっぽも見える!」

と言われcoldsweats02

「猫ちゃんハゲてるんとちがう?」

そこまでわかるんだ。

つまり猫ちゃんの菌が移った様です。

お薬をもらって帰りました。

野良ネコちゃんから移る事よくあるみたいです。

皆さん、お気をつけて。

おまけは昔も載せましたが“ポンデあいる”です。

Photo_2

これはばっちりはまってる。

ひじきのは・・・また撮りなおそ(。・w・。 )

|

« 男のプッチンプリンとフローズンラテ | トップページ | エイトレンジャーとPL花火と虹 »

ペット」カテゴリの記事