« コータローLIVE 夏 | トップページ | ミニコンサートと愛瑠とひじき »

2012年7月18日 (水)

ランチタイムコンサート♪

明日は堺の南区役所前でお昼のランチタイムコンサート。

2年前も同じ場所でしましたが、この時期・・・暑いんだぁsuncatface

練習不足も心配ですがそれ以上に熱中症が心配。

Jet_t


今回揃えたTシャツはこんな感じ。

これを着た大阪のおばちゃん軍団が音楽を披露します。

歌あり踊りありの恐ろしいものになりそうです(^v^;)

お近くで興味ある方が万が一おられたらぜひ足をお運びください。

私はまた「トイレの神様」ギター弾きます。

そして一発目はbleah「ディナー・ウィズ・フレンズ」といってまっちゃんの「すべらない話」のテーマソング。かっこいいビッグバンドの曲。

すべらないように演奏しないと。

なんと「GO GO Summer」と「恋愛レボリューション」1フレーズだけですが歌って踊る事に・・・

私、大丈夫??Σ(゚д゚;)

こんなことしてる場合じゃないsweat01

明日の準備します。

↓区役所のHP。私も何処かに写ってます^_^;

http://www.city.sakai.lg.jp/minami/machizukuri.php?eid=00054

|

« コータローLIVE 夏 | トップページ | ミニコンサートと愛瑠とひじき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事