« 七夕の願い☆ | トップページ | 10周年★おめでとう\(^o^)/ »

2012年7月12日 (木)

ひじきちゃんその後

Photo


今日もひじきちゃんとあいるちゃんを連れて病院に行ってきました。

ひじきちゃん、お薬も飲んでお腹の調子はだいぶマシになり、体型もまだお腹はぽっこり膨らんでますが身体が成長してきてるので少しずつですが身体のバランスも良くなってる気がします。

そして元気に走り回っていますが気になる事がもうひとつ。

この前書き忘れましたが、毛が薄くこの一週間で耳の下の部分がすっかりハゲに・・・shock

今検査中ですがおそらくカビと言う事でまた飲み薬と塗り薬ももらってきました。

ハゲぼにゃちゃん、早く治るといいね。

愛瑠ちゃんは耳の垢もまだありますが健康体。

いつもながら毛並みも超高級のサラサラです。

2匹の関係はまた後日書きたいと思ってますが最近やっと慣れてきた様子の二人。(2匹)

ひじきチャンの皮膚病がうつらなければいいのですが・・・

Photo_2


↑これはまだ慣れない頃ですが一瞬同じベッドに入った貴重な写真(^_-)♪

|

« 七夕の願い☆ | トップページ | 10周年★おめでとう\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事