« 10周年★おめでとう\(^o^)/ | トップページ | ランチタイムコンサート♪ »

2012年7月16日 (月)

コータローLIVE 夏

14日から始まった10周年アニバーサリーライブ♪

夏編はUpper Side。アップテンポな曲中心なのですが、昨日行ってきました。

Photo


コータローさんが楽しんで演奏されてるのが伝わり、とにかく楽しかった\(^o^)/\(^o^)/

今まで10年間のいろんな曲、あれもこれも・・・私の大好きな曲もいっぱい演奏してくれてホントによかったです。

一曲一曲「あのライブで聴いた~」というのを思い出しその頃を思い出し私自身もコータローさんの音楽と共に歩んできた10年間を振り返りながら聴いていました。

あっという間で今も変わらずライブに足を運んでいるのだけど、振り返ると自分の中ではいろいろありました。

で、いつもコータローさんの音楽が傍にいました。

相も変わらずあっ今変換間違えかけたけど愛も変わらず

めっちゃ凄いコータローさんで私達を楽しませてくれました。

Photo_2


グッズは楽譜もいっぱい入りそうなマチ付きのトートバッグを買いましたが

一緒に行ったシゲちゃんはうちわと手ぬぐいセット買ってました。

う~ん。私も買えばよかったと後で後悔。

帰りはたまには家族におみやげをと思いケーキを

Photo_3


美味しそうなブリュレチーズと旦那にはロールケーキ。

Photo_4


と思って帰ったら長女もたくさんケーキを買っていてsweat01

旦那も(おばあちゃんのおごり?)アイスをたくさん買っていた。

太る~~(;´▽`A``

|

« 10周年★おめでとう\(^o^)/ | トップページ | ランチタイムコンサート♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事