« ポークポテトハンバーグ | トップページ | 梅シロップ »

2012年6月 5日 (火)

不思議な一日

あ~。今日は不思議な一日でした。

昨夜押尾のラジオ「押しても弾いても」を1時まで聴いていたのも関わらず朝早く目が覚めトイレにも行きたくて通常より30分も早く起床。

洗濯もお弁当作りも早めに終わっていたにも関わらず次女しおっぴーは遅刻ギリギリの時間。いつもののんびりマイペースで、学校に行く準備してる。

もうプールが始まっているのですが「ゴーグルが無い」やら

今度は「ベストが無い」やら出る寸前にいろいろ言い出し大騒ぎ。

何故かどんなに捜しても見つからず結局セーターで大遅刻で行きました。

お陰でいつもより早く終わるはずの朝の家事も中途半端なまま老人ホームの音楽療法へ。

終わってからは買い物をして遅くなったけどおばあちゃんと昼食。

そして晩御飯の支度をして夕方は出張レッスン。

準備を終えて出るまでに10分ほど時間があったのですが

いつの間にかウトウト・・・・・・(-_-)zzz

・・・・・なんと目が覚めたら一瞬自分がどんな状態か?わからなくて(゜゜)

ハッと気付いた!

レッスン時間過ぎてる~~(@_@;)

びっくりして生徒さん宅にメールしてから飛んで行きましたdash

生徒が玄関で

「なんで遅くなったん??どこ行ってたの??」

と待っていました。

ごめんなさい<(_ _)>

30分近く遅刻。

どうかしていた何か不思議な一日でした。

写真はまったく関係ないけど、娘がいつか神戸で撮ってきてくれた西島さん(*^。^*)

Photo


「麦のごちそう」 発泡酒?のわりには飲みやすいです(^v^)

|

« ポークポテトハンバーグ | トップページ | 梅シロップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事