« プリンター | トップページ | 大吉 »

2012年6月27日 (水)

初★対面!

3日ほど前、雨模様だったのですが私は学校まで迎えに行けず仕方なく長女が歩いて帰っていた時の事。

小学生の子供たちが集まっていたので何かと思えば仔猫ちゃん。

溝にはまって冷たくなっていたので近くの家のお友達と病院に持って行ったそうです。

もう体温が低くなっていたので温めたり点滴したりで入院していました。

「どうすんのよdash

きーちゃんが病院と連絡とっていたので、ひきとりにいかないといけません。

しかもお金いるやん。

高くつきそう・・・

見た事もない猫ちゃんにお金払うのも・・・

お父さん(旦那)は「絶対連れて帰るな!」と

ここ2日ほど悩んでました(*_*;

で、元気になった様できーちゃんが今日ひきとりに行って来ました。

Photo


写真で見るよりめっちゃ小さな黒猫ちゃんcat

生まれて1か月もたってない感じ。

愛瑠ちゃんはびっくり!!

気になってしょうがないのだけど、まだお互い警戒状態です。

Photo_2


娘達がつけた名前は“ひじき”(^O^)

これからどうなるのか~~(~_~;)☆

|

« プリンター | トップページ | 大吉 »

ペット」カテゴリの記事