« 朝昼夕の発見 | トップページ | ポークポテトハンバーグ »

2012年6月 1日 (金)

はじまり!

今日から6月です。

6月って普通スタートって感じじゃないけど、

姑のデイサービスが今日から金曜も増え週4回になりました。

今日行く所ははいつも姑がお世話になってる施設ではなく私が音楽療法でいつも行かせていただいてる老人ホームです。

初めてなので緊張して行っただろうと思います。

夕方からは生徒が2人増えます!(^^)!

というか1年ほど前神戸に引っ越してしまったのですが又こちらに戻ってきたので復帰してくれます。

可愛らしい2人だったので再会も楽しみ楽しみ(*^。^*)♪

なんとなく色んな事が変わろうとしてる予感がします。

いい方向に向いて行くといいなぁ~。

Photo

写真は今日の愛瑠ちゃん。

毛づくろい中に「あいる~♡」と呼ぶと「何~?」と見上げてくれました(^-^)

|

« 朝昼夕の発見 | トップページ | ポークポテトハンバーグ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事