« たむらのシュークリーム | トップページ | 「休暇」 »

2012年6月18日 (月)

いまごろ

長女のきーちゃんは原チャに乗って通学していますが、16歳の時に購入したきり、一度もメンテナンスしてませんでしたwobbly

あまり乗ってなかったからいけるだろうと思ってたらもう2500㎞乗っているdash

旦那の知り合いのバイク屋さんなので少し遠くわかりにくい場所にあるのですが昨日友達とオイル交換に出かけました。

そして「タイヤも空気入れてもらって、めっちゃ乗りやすくなったわー。」と喜んで帰ってきて(¥1000でした。バイクは車と違って安いなぁ)

「はい。母の日present

と渡されても「今日父の日やで。」

「お父さんにも買って来てある。」

Photo


パックいろいろでした。

父は

Photo_2


関ジャニCMのシャンプー5種類とボディーシート。

「フクピカシートと違うで。」

母の日は何もなくて「いいよー!」と言いながらホントは拗ねてた私sweat01

なので嬉しかった。

ありがとう♡

頑張ってお肌すべすべになります(^-^)

|

« たむらのシュークリーム | トップページ | 「休暇」 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事