« 梅シロップ | トップページ | アンズジャムとアップルマンゴー »

2012年6月11日 (月)

おてんば愛瑠

愛瑠ちゃん、今日は久々に脱走しはりましたcatdash

Photo


いつも下に行くとおばあちゃんの部屋の窓に直行し外を眺めるのが楽しみ。

外と行っても駐車場で常にデカイ車が目の前にドンと停まっています。

ほとんど何も見えない状態で何が楽しいのか?と思ってたのですが

時々しっぽを膨らませて、尋常ではない興奮状態になります。

昨日も、今朝もその状態に。

ニャンコが傍にいるはず・・・

でも窓から見えなくて裏に回って見てみると

Photo_2


茶色ニャンコがこっちを見て愛瑠ちゃんを待ってる感じでした。

今朝も前の車の下に寝ころんでいたので「また来たん?」と言うとびっくりして逃げて行きました。

愛瑠ちゃんはこの子に会いたかったのか何なのか?今日もトイレのドアがちゃんと閉まってなかったので、スキを見てトイレの窓から脱走!

Photo_3


玄関の隙間をすこし開けていると、3時間ほどしたら、私の教えている部屋に帰って来て水を飲み

「あー。疲れたー。」

と寝てしまいました(>_<)

|

« 梅シロップ | トップページ | アンズジャムとアップルマンゴー »

ペット」カテゴリの記事