« いまごろ | トップページ | プリンター »

2012年6月24日 (日)

「休暇」

今日は朝放送していた「休暇」という映画を録画していたので夕方観ました。

私の好きな西島秀俊さんは死刑囚の役。そして小林薫さんは刑務官。その結婚する相手の女性が大塚寧々(こんな字?)さん。そして同じ刑務官役に大杉蓮さん(旦那が最近似てるとよく言われるsmile)など豪華な顔ぶれ。

西島さん演じる死刑囚の気持ちと小林さん演じる刑務官の気持ち。

それぞれの何とも不安でどうしようもない気持ちが何とも言えない気持ちになる映画でした。

あんな仕事も辛い。

そして死刑囚は怖い。

悪い事は絶対できませんよ(@_@;)

http://www.youtube.com/watch?v=HXnG448C0KM

↑これは映画の予告のYouTubeです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は旦那の妹さんが来ていたので、いつも馴染みの洋食屋さん「クローバー」へ行きました。

Photo


手ごねハンバーグも美味しい。

201206241923000


デザートはゆずシャーベット。

そして次女だけバイト(今日は初めての違う店舗に手伝いに行かされ頑張ってきた)で食べに来れなかったので

なんとあつかましくお皿を持ってって特別に次女の晩御飯もお持ち帰り~~(こんな人いないと思う(>_<))

Photo_2


でも疲れて帰ってきた次女も美味しそうなディナーに満足していた様子でしたdelicious

妹さんのおごりなのだ。

ありがとうwine

|

« いまごろ | トップページ | プリンター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事