« バースデーケーキ | トップページ | かっぱえびせん紅しょうが天味 »

2012年5月14日 (月)

一周忌とさくらんぼ

昨日は主人の父親の一周忌でした。

Photo


お葬式をした同じ会館での一周忌の法要だったのでお寺さんのお経の後の食事の移動もなくアシスタントの方もいて楽にできた方だと思います。

ただ私、食事をちゃんと確認せず注文していたので思っていたのと違うのが用意されていたのが・・・ちょっとミスcoldsweats02

でも無事終えてホッとしました。

来年の3回忌からは家家だけで簡単に済ますつもりですbleah

おばあちゃんは、この日が来るまでも

「一周忌まで私はここにおらんわ。」と言ってましたが・・・

「来年の3回忌にはおらん。」そうです。

親戚からは「おばあちゃん、長生きするで~~。」

と言われました(^_^;)

さくらんぼcherry

今年もお隣の木のできたの頂きました。

去年より甘くなった気がしたdelicious

Photo_2

|

« バースデーケーキ | トップページ | かっぱえびせん紅しょうが天味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事