« 反射 | トップページ | 朝昼夕の発見 »

2012年5月27日 (日)

3回忌とすし萬

今日はまたまた法事で喪服を着て芦屋まで。

Photo


この前亡くなった平一おじちゃんの妹の3回忌です。

私の父はもう11年前?に他界しましたが平一おじちゃんの弟にあたり今日3回忌法要のすみこおばちゃんの兄にあたります。

兄弟6人いましたが今は一番末の弟の卓おじちゃんだけになってしまいました。

みんな5月6月に亡くなっていて・・・

今日はほんとは私の旦那の方の父もちょうど1年の命日でした。

ほんとに今月はそんなのばかりでもし私が会社勤めの新人OL?なら法事や葬式で休んでばかりで「絶対嘘やろー!」と思われクビになるとこです(@_@;)

そんな話題ばかりもしんどいのでここからは美味しい話題で(*^。^*)

法事の後は、なかなか普段は行けそうもない阪急芦屋川沿いのお寿司やさんへ。

Photo_2

Photo_3

Photo_4


Photo_6


Photo_5


見た目も美しく美味しくてお腹もいっぱいになりました。

ありがとうございましたdelicious

|

« 反射 | トップページ | 朝昼夕の発見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族・親戚」カテゴリの記事