« 祝★19歳! | トップページ | バースデーケーキ »

2012年5月10日 (木)

いちご大福

昨日は次女が熱があると学校を早退し、今日も結局学校お休みしてました。

今は普通にしてますが・・・

そして長女も木曜は基本お休みみたいでバイトもお休みで家にいました。

私も朝は講師会でしたが昼からのレッスンは今のところ木曜はお休みで

今度日曜のおじいちゃんの一周忌の上用饅頭の予約に和菓子屋さんへ娘達と行きました。

Photo_2

「ここのいちご大福めっちゃ美味しいねん。」と次女が言うので

普段はあんまりいちご大福って欲しいと思いませんが

お茶しました。

Photo

柔らかくて美味しかったですdelicious

おまけは最近の愛瑠ちゃん。

Photo_3


本棚の上。

Photo_4

ほんとに高いところが好きだなぁ~cat

|

« 祝★19歳! | トップページ | バースデーケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事