« 和歌山 | トップページ | 私のおばあちゃん »

2012年5月 2日 (水)

押尾 Day

今日はコータローさんのアルバム「10th Anniversary BEST」のリリース日。

朝は雨だったので次女を学校まで送っておばあちゃんをデイサービスに送り出し朝の家事を済ませてラジオをつけ

FM802を聴きました。さらにかっこよくなった「HARD RAIN」がかかり「RELATION」の生演奏もありました。

かっこええわ!って思って思わずBBSに書き込みしたらヒロTが読んでくれて朝から気分良しhappy01up

そしてまだニューアルバム手元にもなく予約もしてなかったんだけど今日は何も予定が無いので思い切って難波までtraindash

Th


無事GETしてきましたよー\(^o^)/

このポスターもらうために難波まで足を運ぶ・・・私coldsweats01

で、夕方は生徒も来ないしニコニコ生放送もちょうど見れる!って思ってたのに

長女が今日から教習所に通う事になりお友達と送ってくれと。

この前お友達のママに送ってもらったので今度は私が行かなくちゃまずい。

それがちょうど5時半に出てと・・・

ニコニコ動画は5時からで5時から30分はアンダーグラフ(かっこいいけど)がゲストで押尾っちは後半sweat01sweat01

携帯で必死で見ながら運転にも挑戦しましたがちょうど重なってしかも家で大急ぎでパソコン開けた途端今度のおじいちゃんの一周忌についての電話が・・・sweat01sweat01

ばたばたの焦りまくりでしたが何とか最後の方は見れました。

まっいいかbleah

CDこれからじっくり聴きます~~(*^^)v

アルバムリリース&10周年おめでとうーー★

|

« 和歌山 | トップページ | 私のおばあちゃん »

コータロー♪」カテゴリの記事