« 気に入った♡ | トップページ | かっぱらーめん »

2012年4月27日 (金)

アコースティックギターマガジン VOL 52

今日は堺東で自分のレッスンがあり、帰り楽譜コーナーに立ち寄ると、

Photo


またまたこんなものが私を呼んでいました。

思わず買いました。

デビュー10周年ということで記念アルバムが5/2にリリースされます!

私の好きな曲ばかり !(^^)!

それぞれに懐かしい~。

新曲もええんやで~~!

Photo_2

今は何処で買おうか悩み中。

(ポスターついてる方がいいし・・・値引きもしてくれたらいいし・・・早くGETしたいし・・・coldsweats01

楽しみです\(^o^)/

http://www.amazon.co.jp/dp/B007BRSJ08/

|

« 気に入った♡ | トップページ | かっぱらーめん »

コータロー♪」カテゴリの記事