« スーツと飲み会 | トップページ | 強風注意! »

2012年4月 2日 (月)

スタート!

今日は長女の大学の入学式でしたcherryblossom

私は行こうか悩みましたが、お友達もお母さんは行かないとのことなので結局行かず。

スーツ姿を見て、私もこの歳で入社式に行った事を思い出しました。

中はブラウスじゃなくて白のロンT着てました。

竹内結子風?

Photo


仲良しいーちゃんとは高校は違いましたが大学でまた一緒!

まぁ30年後はこの姿!?↓

Photo_2


(この前の飲み会(^_^;))

近くの学校なので幼稚園の時遊びに行ったりした幼なじみの男の子2人とも同じ大学だったりして、ちょっと心強いです。

頑張ってね!

入学おめでとう~o(*^▽^*)o

|

« スーツと飲み会 | トップページ | 強風注意! »

いまどきの大学生」カテゴリの記事