« 強風注意! | トップページ | シリコンスチーマー »

2012年4月 8日 (日)

町会

Photo


今年は町内会の班長にあたっています。

昨日はよくわからないまま近所の居酒屋さんでの新、旧班長の集まりに出席しました。

緊張しながら行ってみると、みんなおじいさんばっかり・・・(う~ん、ほんとは若いお兄ちゃん期待してた!?)

特に私は70代のおじいさんに囲まれ生中2杯いただきましたbeer(う~ん、お兄ちゃんならもっといい気持で酔えた!?)

でも生徒のお父さん発見!

先週の娘たちとの飲み会では偶然その同じ生徒のお母さんとお会いしました。

わぁ~私、のんべぇだと思われてるかも(>_<)

町会の班長、ちょっと気は重いけど、たまには近所の人たちとも交流して頑張りましょ!

それにしてもこの辺りお年寄りが増えました。(自分も年とっていってるんだけど)

でも皆さんお元気でびっくりです(^_^;)

|

« 強風注意! | トップページ | シリコンスチーマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事