« スタート! | トップページ | 町会 »

2012年4月 4日 (水)

強風注意!

昨日は凄かったですね~~!!

今日は一転して快晴sun

Photo


昨日は朝老人ホームで音楽療法。

午後からはカレーを作って実家、芦屋まで行く予定にしていました。

鹿児島在住の友達ずっこが帰ってきているので仲良し皆で会う約束でした。

が、行こうとした時には凄い強風~typhoon

早めに行って実家でゆっくりしたかったけど7時集合だったので、暫く様子を見ていました。

で、5時も過ぎた頃友達からは「もう中止かな。」とメールはきていたので行っても仕方ないかなーと悩んでたのですが

翌日も学校がある長女も「せっかくやから行ってきたら?」

旦那にも電話してみたら「もうこっちは(会社)は晴れてんでー。大丈夫や。行ってきいや。」

と言うので思い切って行く事に。

しかししかし・・・昨夜の湾岸線は怖かったよーーーshockshocktyphoon

しかも西日で看板も見えず・・・

なんか飛んでくるし、

車はふらふら・・・

前の車もふらふら・・・

車の数も少なくて

通行止めの表示もあり、何処まで行けるのか不安におののきながらも

なんとか実家に到着!!

今までの運転歴で1,2を争う怖さでした。(・・・いつしかの雪道も怖かった)

で、7時くらいはまた雨や風凄かったんですが芦屋の友達うーべの娘がみんなを送迎してくれo(*^▽^*)o

結局皆でガストで食べてお喋り。

Photo_2

大笑いして強風も吹っ飛ばして

元気をもらって

無事帰ってきました。

実家ではこの前忘れたおじちゃんの本、持って帰ってきました。

Photo_3


じっくり読もう!

|

« スタート! | トップページ | 町会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事