« かっぱらーめん | トップページ | 押尾 Day »

2012年4月30日 (月)

和歌山

今日は叔父さんのお見舞いで旦那と妹さんの3人で和歌山まで出かけていました。

和歌山は旦那のお父さんが育ったところです。

あいにくのお天気でしたが相変わらず行きも帰りも山々山々~~。

Photo


でも病院からは海の景色が綺麗でした。(写真は撮らずsweat01

叔父さんは思ったより元気そうで安心しました。

お昼はいつもだったら和歌山ラーメン食べるのですが昨日こってりラーメン食べたところなので何を食べるかグルグル周った末結局「紀三井寺食堂」

Photo_2


家の近くにもおんなじ様なのあるんですけど。

お腹いっぱい食べた後親戚のお家にお邪魔して帰ってきました。

帰ったらちょうどおばあちゃんがデイサービスから帰ってきて

夜はお蕎麦。

Photo_3


おばあちゃんのおごりでいただきましたbleah

明日はゴールデンウィークの中休み?

通常の一日だcoldsweats02

|

« かっぱらーめん | トップページ | 押尾 Day »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事