« レッドブル | トップページ | 気に入った♡ »

2012年4月20日 (金)

次女の理想の男性

前にも何度か憧れの男性、かいてるのですが、時と共に少しずつ変わってきているので。

私??は変わらず押尾っちと西島っちですがcoldsweats01

最近次女が気が多いというかいろいろファンがいっぱいできてきて

以前からは生田斗真くんとかテゴマスの手越、そして東方神起のチャンミン・・・

みんなちょっと甘い感じのマスクなんですね。

でも今一番ハマってはるのが三代目J Soul BrothersのNaoto。

一番?背の低い子です。

ずーっとかっこいいって言ってます・・・

私にはよくわからないけど・・・・ちょっと今までとタイプが違う様な・・・coldsweats01

夢にでてきたそうです。

夢に出てくるとけっこう好きになっちゃったりするのわかりますhappy01

Naoto

この前コータローさんのブログに共演したと一緒に写真写ってました。

コーフンして母娘で写真GETしました(>_<)

http://ameblo.jp/kotaro--oshio/entry-11221211436.html?frm_src=thumb_module

たくさん好きな芸能人はいるものの実生活ではぜんぜん浮いた話のない次女でありますbleah

|

« レッドブル | トップページ | 気に入った♡ »

今どきの中高生」カテゴリの記事