« あいるのしっぽ | トップページ | レッドブル »

2012年4月14日 (土)

嬉しい報告

2008年6月に私の下の兄が亡くなってしまったのですが、兄には2人の息子がいました。

私の血の繋がった甥っ子はこの2人だけで、私とはひと回りほど違います。生まれた時から可愛くってお正月実家に来た時、学生の私はいつも遊んであげていました。

もう今は30代のええ男!

この前下の甥っ子から珍しく電話が・・・

この頃親戚から電話と言えば入院とか不幸とか・・あまりいい知らせがなくて“また何だろう~?”とドキっとしたのですが

“親父の誕生日に入籍してん!”

うちの兄はわりとマメな性格で私の誕生日にはいつも“おめでとう”メールをくれていました。

なのに私は兄の誕生日が4月の6か7か8か9かはっきり覚えてなくて最後までメールも送れず・・・後悔していました(>_<)

でも今頃4/9であった事覚えました。

甥っ子ちゃん!結婚おめでとう❤❤\(^o^)/❤❤

|

« あいるのしっぽ | トップページ | レッドブル »

家族・親戚」カテゴリの記事