« シリコンスチーマー | トップページ | 嬉しい報告 »

2012年4月12日 (木)

あいるのしっぽ

普段はこんな感じでいつも外を眺めてます。

Photo

この2階の窓からは外に脱出できないので、ここだけは解放していますが障子も自分の体ぶんだけ破ってえらいことになってます(^_^;)

下のおばあちゃんの部屋からは脱出するので網戸にしていても開かない様ロックをかけています。

一昨日愛瑠の後ろ姿を見ながら、おばあちゃんとお昼ごはんを食べていると

Photo_2
しっぽがタヌキの様にふくれあがり背中も恐竜の様にトゲトゲに・・・・

これは様子がおかしいと窓の外を見ると茶トラのニャンコとジーーっと見つめあってました。

愛瑠ちゃん各窓から出ようと慌て始めましたが全部鍵がかかって出れませんsweat01

相手の猫ちゃん、次見たらめっちゃ傍まで近寄ってました。

そして愛瑠ちゃんも鳴いて興奮catdash

遂にロックをぶち破ってすごい勢いで逃走sign04

2時間ほどしたら普通に玄関ガラっと開けて帰ってきました。

今日も又違うニャンコとの同じシーンがありましたが

汚いニャンコだったので?私が布団叩きで追い返しましたbleah

Photo_3




|

« シリコンスチーマー | トップページ | 嬉しい報告 »

ペット」カテゴリの記事