« KOTAPA   | トップページ | 発表会♪ »

2012年3月24日 (土)

TV Day

昨日はいつも教えに行ってる可愛い3姉妹のパパがテレビに出るっ!と言うので番組表を見ていると、NHK Eテレのところにある「スクールLiveShow」が目につき「あっこれ押尾のブログにのってた!」とお陰で思い出しました。もうちょっとで忘れるところsweat01

高校生がバンドや吹奏楽、ダンスなどで頑張る姿を発表し賞を目指すみたいな番組。

コータローさん審査の意気込みを話されていましたhappy01

それも録画してから見ることができ、その後は生徒のお父さん。

北斗晶の顔をアンチエイジングの整形されてました。

銀座の名医なんですね!凄い!

私もやってもらおうかな?でも恐い。

しみ取り・・・考えよbleah

そしてそして夜中は「DRESS」という番組に次女が映るかも・・・sign02

と録画してました。

朝みると神戸コレクションに友達4人で行って鉄平さんにインタビューされた時の映像が

一瞬でしたがhappy012-3回出てました。

お友達2人あんちゃんとみぃはお洒落100人に入ってましたhappy01

可愛いもんなぁ~smile

おまけの写真は長女の方が卒業旅行で行った神戸(近いcoldsweats01)のおみやげ。

Photo


そして、昨日バイト先でもらってきたりんご牛乳sign03

どんなのかwobblyと思うけれど飲んでみたら意外に美味しかった!

この辺ではあまり売ってなくて九州でしか手に入らないとか。

Photo_2


テレビばかり見てますがsweat01明日は発表会。

頑張らなくてはgood

|

« KOTAPA   | トップページ | 発表会♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事