« ホイットニー♪ | トップページ | ロールちゃん抹茶&小倉 »

2012年3月 3日 (土)

おひなさま。

今2010年3月のブログを振り返ってましたが、やっぱり2年おひなさま飾ってなかったsweat01

今年も・・・無理やった・・・と思っていましたが昨日長女きーちゃんが

「お雛様、夢に出てきた。飾ってあげて。」

長く出さないと血の涙を流してる・・・とか怖い話を言いだすので私も怖くなって

でもバタバタの一日で夜にやっと出しましたcoldsweats01

Photo


なんとなく怖くって、人形を出す時に

「おっ男前登場!」とか言いながらcoldsweats01出すとなんとなく笑ってる様に見えました。

これは私の母が長女きーちゃんに買ってくれたもの。

実はまだ次女しおっぴーのお雛様も買ってくれてあるんです。

・・・・がめっちゃ出しにくい奥にあって

今年も出せなかった(>_<;)

来年は絶対出すので許してくだされ~~<(_ _)>

Photo_2


これは愛瑠ちゃんとお雛様。

急に飾られ気になる様子でしたが最終一緒に並んでましたhappy01

Photo_3

これはおじいちゃんの月命日27日に買ってきたお花。

Photo_4


梅も菜の花も綺麗に咲きましたwink

あっブログ振り返るといろんな発見が!

3/1って万代いつも安いんだ!(しょーもなくてすみません。でも私には大切なのでかいておきましたsweat01

|

« ホイットニー♪ | トップページ | ロールちゃん抹茶&小倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事