« セイジ | トップページ | KOTAPA   »

2012年3月19日 (月)

にちようび。

昨日は旦那の妹家族が来ました。

Photo


いつもの蓬莱の豚まん・・・どんだけからし!

Photo_2


りくろーおじさんのチーズケーキ。

大阪代表のおみやげ2品いただきました。

いつもいいのに・・・ありがとう。

そして夜は皆で焼肉食べに行きました!

姪っ子ちゃんのおごり!

ごちそうさま。

美味かった(^v^)!

おばあちゃんは最近要支援→要介護になり、今日はその更新手続きをしましたが

最近は毎日ご飯も一緒に食べてなるべくコミニュケーションをとるようにしているせいか、おばあちゃんの顔色もよく「イタイ!」「死にたい!」の言動も減ってきました(゜-゜)v

Photo_3


おまけはお人形みたいに可愛い愛瑠ちゃんの写真。

Photo_4


私のバッグが気に入った愛瑠ちゃんのお尻。

|

« セイジ | トップページ | KOTAPA   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事