« ジョリーパスタ | トップページ | KOBEコレクション »

2012年3月10日 (土)

ぴーたろー♪

私のギター。

Photo

今回の春の発表会では出番はナシですが毎年春の発表会で何らかの形で登場してました。

その中で私の弾く時だけその前の期間だけ練習します(>_<)

その前は子供や生徒が気兼ねなく触れる?ちっちゃいギターを買っていました。

その子(ギター)がPちゃんと名付けていたので、この子(ギター)はぴーたろーにします!

英語、カタカナ?悩みましたがまだカタカナには恐れ多い(コータローと比べてる)のでひらがなが一番安心できます(^-^)

そしてこの子は普段あまり音を出しませんが(私が・・・(^_^;))ステージとなると張り切っていい音出してくれるそんな奴ですbleah

最近は1月の講師コンサートで「トイレの神様」を。

まだそのままお花つけてるがな。

その講師コンサートのDVDが先日やっと手元に届きました。

衣装の写真がないのでDVDから撮りました。

Photo_2


こんな感じでした。

Photo_3


これは銀河鉄道999から噂の?メーテルの衣装~

Photo_4


一番評判の良かった「ぐりとぐら」では後見人をつとめました。

Photo_5


ヒットソングメドレーではこんな姿も・・・

何をやってるんや?私?

楽しかったです(^O^)♪

|

« ジョリーパスタ | トップページ | KOBEコレクション »

ギターと私」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事