« 祝☆卒業 | トップページ | おひなさま。 »

2012年3月 2日 (金)

ホイットニー♪

今朝は自分のレッスンで雨の中堺東まで。

車でのFMではホイットニー・ヒューストンの特集でした。

先日、私と変わらぬ歳で亡くなってしまい残念ですが、懐かしい名曲がいっぱい。

あのメロディと歌声が好きでよく聴いていたしエレクトーンでもよく弾いていました。

大阪城ホールでのコンサートも行きました!

あのシンセのエレクトリックピアノの音が好きでした。

聴きながらまだ会社に勤めていたあの頃を想い出しました。

運送会社で7年勤めたイミbleah

今でも不思議な感じですがおもろいおっちゃん、お兄ちゃん、いっぱいいましたhappy01

今はきっとおじいさん、おっちゃんになってるんだろうけど皆どうしてるんだろう。

今でもトラックを見かけると車番と運転手の顔確認してしまいますhappy01

皆元気にしてるかな?

|

« 祝☆卒業 | トップページ | おひなさま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事