« TV Day | トップページ | おつかれちゃん »

2012年3月26日 (月)

発表会♪

昨日は朝から「春の発表会」でした。

Photo


今回生徒ちゃんには普段より難しめの曲目を渡していて3月に入ってもまだ最後まで弾けてないsweat01・・・子も続出でしたが本番では皆よく頑張ってきちんと弾いてくれましたhappy01

アンサンブルはエレクトーン4台+ちょっとだけ私も参加で嵐の「Monster」

年中~小学4年までの可愛いみんな。

心配していたトラブルもなくいつも通りの演奏を聴かしてくれましたnote

講師演奏は3人で「ルパン・ザ・サード」

これも3月入ってからの2回きりの練習で熱帯JAZZ楽団バージョンなのでリズムなどけっこう難しかったんですが・・・

自分で気持ちよく演奏できたのでいいとしますbleah

午前中発表会は無事終わりホッとしたら

そうそういつもこの時期は旦那の誕生日。

そして我が家は給料前のピンチの時。

でも旦那はおばあちゃんを巧く口説いて時計を買ってもらう事に・・・

私が一緒に見に行きましたが予算5万もらい、いい時計買ってました。

時計屋さんも回りましたが結局ドンキホーテwink

いきなり「エビも買って帰るわ」とこんなものまで(゜-゜)

Photo_2


¥980くらいでめだかのようなエビが3尾泳いでいます。

世話はいらないらしいけどcoldsweats01

夜はまた長女のバイト先のケーキでお祝い。

ホントは今日がお誕生日でしたがそのケーキ屋さん、今日からしばらく改装工事するんです。今も可愛いお店ですがまた一層綺麗になるんだろうなぁ。

Photo_3


55歳だって。

じじいやんbleah

|

« TV Day | トップページ | おつかれちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事