« おつかれちゃん | トップページ | スタート! »

2012年3月31日 (土)

スーツと飲み会

昨日は長女きーちゃんの入学式に着るためのスーツをやっと買いに行きました。

はるやま、青山など毎日のように色んなところからハガキが届いていましたが、きーちゃんの友達がイズミヤで安く買ったと聞き、ちょうど商品券もあった事を思い出しイズミヤへhappy01

なんとジャケットとスカートにパンツとブラウスもついて¥7,000でGET!

入社、入学シーズンぎりぎりという事もあって値段も下がってたのではないかな?

試着室できーちゃんのスーツ姿を見た時は

「もう大人やな。」と親として不思議な気持ちになりました。

そんな事があって夜はきーちゃんの仲良し4人組、通称“オハナ”のメンバーに加えてお母さん4人が初参加ですぐ近所の海鮮居酒屋まで飲み会bottle

娘達はいつも会って遊んでますがお母さんは“初めまして”の方もいて、こうやって集まるのは初めて。

でも子供たちの事は小学校の時から知ってるんですよね。

きーちゃん以外は車の免許ももう取っていて車も乗っています。

マイちゃんなんて免許取った2日目に長島スパーランドからナビの道案内で友達と車で帰ってきたって言うからびっくり!!

無謀な18歳です(*_*)

で、みんなよーさん飲んではりました\(;゚∇゚)/

お母さん方はもちろん娘達も・・・・強っ!

ってあんたら!!

無謀な18歳です(>_<)

昨日は娘と2人午前様^_^;

今日は眠い眠い~~\(~o~)/

次回はお花見で、と言う事になりました( ^ω^ )

写真が無いのでおまけは愛瑠ちゃんのびっくり写真を。

Photo

|

« おつかれちゃん | トップページ | スタート! »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事